Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素直なアルト

避暑したら(ちょっと)怖かった

2017.08.04 14:03

午後から急に暇になったので、前々から言っていた球泉祠(とうせんきょう)に行って来ました~。


涼しすぎるから、いつ行くにしても上着は必須です!カーディガンだと寒かったのでパーカーくらいがいいかも。と、グリップの効く靴でいきましょう。手すりはありますが、結局すべるので。

滑り台みたいになってます。※滑ったら楽しそうですが滑れません。

ゆっくり歩いて一時間無いくらいでした。入場券が1000円くらいに、+800円で探検コースもあります。同じ敷地?にエジソンミュージアムなる所もあって気になったんですが、レンタルしていたアダムスファミリーを消化しないといけませんでしたのでまたの機会とします。


思ったより高くてちょっと怖かった笑


鍾乳洞がちょっと不気味に見えるのってどういう心理なんでしょうね?(´ω`)

無機物なのに意思があるような感じが怖い?ような気がするんですよね。エイリアンが出てきそうな感じとか。とてつもない時間の流れを感じて空恐ろしいとも感じます。


普通は見れないものなので、他人はどんな風に思うのか気になります。