Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

イベントに行ってきました。

2017.08.04 14:46

こんばんは⭐️

今日は、朝一からのお出掛けは、半年ぶりの福岡は博多まで新幹線で行ってきました。

以前は同じ職場で勤務していましたが、お互いに辞めてからも今でも交流のある信頼している方との初のお出掛けでした。

新山口駅での待ち合わせで、新幹線に乗ってからのお出掛けは、なんだか新鮮な感じで、イベント会場までは、iPhoneの地図を頼りに歩いて、キャナル方面へ歩きました。

いつもは、私一人だとタクシーに乗ってしまうけど、歩いても近い距離でした(╹◡╹)♡

まずは、スペシャルイベントで、ハンドマッサージとサマーネイルをやってもらいました。

その後は、ホテル内にあるレストランにて、牡蠣とイタリア料理のお店で、牡蠣を楽しむコースのランチを食べました。

牡蠣が凄くクリーミーで美味しくて、いつもはキャナルでランチを食べていたけど、いつもよりも、かなり豪華なランチになりました。

牡蠣だしのスープも美味しくて、きっと一人だと食べられてなかったなぁ。

メイン料理とデザートまでついていて、牡蠣のイメージは、海で食べる感じがしたけど、なんだかおしゃれレストランでした。

それから、メインのイベント会場まで行って、いつもは絶対につけることは二度とないだろうという宝石もつけてもらったりと、だって家一軒分するのもあったりと、今までに遭遇したことのないものばかりで、目の保養にもなりました。

でも私が本当に出会えたのは、アリスっぽいカバンでした。

なんだか、コンパクトで持ちやすくて、一目惚れでした。

あと会場には、女優の夏木陽子さんもいらっしゃって、とても気品ある方でした。

普通に至近距離で、拝見させていただきました。

あと、いっこく堂さんのボイスイリュージョンも少しだけ、観ることも出来ました。

そういえば、一番最初にご年配の方が、お話せされていたのも有名な方のアシスタントさんでした。

なんだか今日一日は、セレブな感覚で、過ごした気分になりました。

それから、イベント終了後には、少しだけショッピングとお茶だけしてから、お土産も少し買ってから、帰ってきました。

博多マルイの2FにあるPANCAKE HOUSEで、グリンティー&ホワイトチョコフラッペをオーダーしました。

あと博多駅には、ミニオンがいました。

かなり斜めからの確度ですが、とりあえず写真は撮れました。

そして、今日のお土産は、堂島ロールとガラポンで、2等のフライパンが当たり、重たいものを当ててしまいました(^_^;)

今日は、1日充実した時間でした。

ありがとうございました🍀