Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

and Lily

スカルプ早くなったかな??

2017.08.05 03:10

日頃から、スカルプ早くなれば良いなぁって思っていたのですが…早くなった気がします。


一応講師ですからそれなりには早いと思いますけど…上には上がね!

しかも、形も良くないと!


早くなった理由は一つ!!


productを変えたから😆


今までは、固まるのも遅ーい…イライラするなぁと思っていたのですが!


ファンタジーネイルズに変えてからはイライラ無し👍✨

私のスピードに付いてきてくれます😍


デザインにもよりますが、20分~30分くらいは違うかもなぁ…


削り方も変えたりして!時短です!


画像のデザインは、スカルプのフィル~ジェルデザインで

だいたい2時間くらいかな🤔


ワンボールでヒョイって乗せて完成。

ツーボールのアクションは殆どない✨

ラメグラとベイビーブーマー1時間以内のスピードでら終われたら良いなぁ😄


早い方が、絶対的に良いよね😒

丁寧は基本中の基本だし👀💕


頑張って練習します!