ひさびさにネイルチェンジ♪
2017.08.05 01:12
みなさんこんにちは(o^^o)
久しぶりにネイルに行ってきました♪
前から気になっていたオーロラ風ネイルで夏らしさ抜群です!!
光の当たり方や角度によって見え方が違うところが
お気に入りポイントです(*^ω^*)
みなさんもオススメのデザインがあったら
是非、教えてくださいね♪
本日も皆さまのご来店お待ちしております☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんこんにちは(o^^o)
久しぶりにネイルに行ってきました♪
前から気になっていたオーロラ風ネイルで夏らしさ抜群です!!
光の当たり方や角度によって見え方が違うところが
お気に入りポイントです(*^ω^*)
みなさんもオススメのデザインがあったら
是非、教えてくださいね♪
本日も皆さまのご来店お待ちしております☆