Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Cup of Grace

Big Love!

2017.08.05 02:08

7月末にテストが終わり、レポート課題も提出完了して無事に3年生前期が終了。


最後まで休む暇なくだーーーーっと過ぎた感じ。

倒れることなく耐え抜いてくれた自分の体に感謝。笑


どんな前期だった?って振り返ってみると、

ほとんど遊んでた!!


放課後に大好きな友達とカフェでお茶したり、美味しいご飯を食べに行ったり、


レイチェルたちが住むシェアハウスに泊まったり、


サークルの友達とスチューデントセンターで、夜遅くまで雑談したり、


教会帰りに、お姉様方や同年代の友達とランチに行ったり、



常に誰かと一緒にいた4ヶ月。


その他は、サークル活動(まじめに)、バイト、たまにヨガや料理、勉強もまぁまぁしっかり


Study Hard Play Harderっていう言葉が、しっくりくるな〜。


特にインターンもやってないし、就活に繋がる事はなにもしなかったけど、私としてはおっけー👌


半年後に後悔するかもしれないけど、

インターンする余裕がなかったから、別にしゃーない!


バイトで入った収入のほとんどは交際費に費やした。けどそれでいいと思ってる。


素敵な人たちと、楽しい時間を過ごしたいし、一緒に面白いことをしたい!


大学の間に出来るだけたくさんの人と出会って、もっと多様な考え方や価値観に触れておきたいから、たくさんの人と会うって私にとっては意味があること。

古き友人も、初めましての人もね。


こうやって、高校生の後輩から大先輩の大人まで、幅広い交友関係を築く中で、

琴線に触れるような出来事も多々あった。

おかげで将来やりたいことが固まってきた!

これからが楽しみ!



夏休みが始まって、出国まで2週間を切ったけど、

やっぱり毎日人と会ってる。


そして嬉しいことに

行く先々、会う人たちがみんな、素敵なサプライズを用意してくれてたの!


素敵な贈り物や、心に染み入るようなお手紙、

ドキドキなサプライズもしてもらったし、

変なプレゼントももらった!全然違う苗字の印鑑とか!笑(真鍋のシャチハタ笑)


そんな最高な人たちに愛されているのが、本当にありがたい!!!

みんなのことが心から大好き!!!


みんなから受け取った愛は、絶対に倍にして返していくからね♡



2017年後半も、愛に溢れた半年間となりますように!


Big Love to You All!!! xoxo