Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

眼科に行かないとかなぁ。

2017.08.05 11:53

こんばんは⭐️

今日は、朝から少しだけバタバタで、昨日母から電話が携帯にかかっていたと思ったら、今朝も早朝からかかってきました。

なぜか私が出掛けると必ず、実家からの連絡が入ってきて、市内にいない時に限っての電話が殆どです。

とりあえずは、解決してはないけど、朝から一昨日行ったお店に電話をかけて、お財布を落としてませんか❓と電話で聞いてみました。

それから、12時の予約で、ネイルの予約が取れたので、1本だけお直しをしてもらいました。

その後は、少しだけお買い物を済ませてから、帰りました。

でも、愛車のバッテリー交換が必要ですよとガソリンスタンドでは、言われましたが、まだバッテリーは大丈夫ですと太鼓判で、言われたので安心しました。

そうそうここ最近は、飛蚊症の症状がひどくなり、一度はガン受診をしないと駄目そうです。

一時的に応急として、目薬とドリンクを買いました。

明日は、この世界の片隅にの映画が上映されるので、観てきます。

あと、やっと8月のイベントのハガキも届いて、お盆はすぎるけど、竹原散策にも行く事が決まりました。

今夜の夕飯は、海鮮を使ったパスタで、ほうれん草も使ってます。

それと昨晩買って帰ったお弁当を3とうぶんにわけてから、食べました。あとは、湯葉どうふと梨とマスカットです。

お風呂上がりには、昨日頂いた堂島ロールを食べました。

今夜は、早めに休みます。