朝の準備中!!! 2017.08.05 21:55 だんだんと 朝の準備にも 慣れてきました。泊まらせて頂いた宿ですが お値段の割には なかなか いい部屋でした。鳥取に来た時は また 是非 お願い致します。(o^^o)