Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

朝から…ヒラメキにワクワク(*´艸`)キャ

2017.08.05 22:35
5時過ぎから

せっせこ試作してました♡

(笑)


今週は

Run

お休みかなぁ…


明日

自然に触れることは

出来ると

思うので♡


実は明日、明後日と

お出かけ

予定です

(*˘︶˘*).。.:*♡


……………………………


画像は

ココナッツパイン🍍


ココナッツと🍍

って

凄く

合うんですよね


南国のもの

同志だもんね


マフィンにも

取り入れようかと

アイデアを練ってます♡


実は昨日の

ロースイーツ

アイスクリーム


私には

ちょっと合わなくて😅

こういうもの

なのかと…


やっぱり好みって

ありますね


今まで

作ってきたもの


veganマフィン

ローケーキ

チアプディング

ココナッツボール

すべて

OK


ですが…

アイスはう〜ん


バニラじゃなくて

チョコなら

いいかな〜とか


ブルーベリーを混ぜても

私はダメでした


ブルーベリーの場合

ローケーキや

チアプディングは

OKなんだけど


私は

マフィンはダメで

これもまた

好みがあるかもしれません


試作して

自分の好みや


アイデアを練ってゆく

って

ちょっと大変ではあるけれど


自分のオリジナルを

探すための

大事な工程だと

私は思っています♡


……………………………


話は変わりますが


最近

パートナーが

すっごく

優しいのですよ♡


本当に

私を

安心させてくれるように

配慮してくれるように

なりました♡


私は私で

自爆ぐせを改め


自分軸をしっかりと持ち

自分に

集中できるように

なったのが


成長の証


精神的な自立

ってのは


自分軸でしっかりと

立つこと


人の意見を取り入れる

ことも

もちろん大切だけれど

★柔軟さはとても大切


自分自身をしっかりと持ち

周りを意識したり

左右されたり

せずに

前に進めることだと


気付きました♡


遅すぎるぐらいだけどね

(笑)


まぁ、昔でいう


ノロマなカメ🐢


スチュワーデス物語

松本千秋

だねぇ〜(笑)


この話

わかる人

どのくらいいるのだろう…


わははは

(*´艸`)キャ

堀ちえみちゃん

タイミングよく

目に入ったので


こちらの記事を⬆︎

じっくりとご覧下さいませ♡