Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【鮎まつり】花火大会のナイアガラ!!

2017.08.05 23:32

今年も本厚木の花火大会を見に行ってきました!

結構いい席から観れたので、フィナーレの

【ナイアガラ】を目の前で!!

やっと夏らしい事が出来ました。

人混みが凄くて、帰宅がなかなか辛かったですが、、、


さて、本日、明日共にご予約は全て埋まっておりますm(_ _)m

水曜以降なら、まだ若干の空きがございますので、お店まで直接ご連絡下さい!!


是非是非お待ちしてますm(_ _)m