はじめまして、はじめました。
2017.08.06 07:47
明日から下北沢のハンドメイド&雑貨店needle( https://needle2012.jimdo.com/ )
さんにて作品を置いていただきます。
と、同時にこちらのブログを開設しました。
楽しい場所にできたら、いいなぁ~♪と願って
可愛くて、ほっこりできる作品を、そして何よりも丁寧に
自分が使いたくなるようなものを手作りしていきます。
よかったら時々のぞいてやってください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日から下北沢のハンドメイド&雑貨店needle( https://needle2012.jimdo.com/ )
さんにて作品を置いていただきます。
と、同時にこちらのブログを開設しました。
楽しい場所にできたら、いいなぁ~♪と願って
可愛くて、ほっこりできる作品を、そして何よりも丁寧に
自分が使いたくなるようなものを手作りしていきます。
よかったら時々のぞいてやってください。