Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Piècehair

2017.08.06 13:11

今日も皆様ありがとうございました。


早くも8月第1週が終わりましたね。




梅雨より雨降ってるやん。


今週はヨメがきてくれたので

いつもより気分的に楽でした。



やっぱ一人より二人ですね。



長女もいろんな方に抱っこされ、かなり喜んでいました。







来週もこんな感じでお待ちしております。

ちょっとは女の子っぽくなりました?

(相変わらず髪がすごいですが・・・)



皆様台風には充分お気をつけて!




ではまた火曜。

ピエスヘアー:0974-22-3802

LINEでも予約受付中。

@njb9220n

までお気軽にどうぞ。