立秋 台風 2017.08.07 13:13 今日は立秋らしい。そして台( ´ _ゝ`)ふーん5号こうやって台風がきて夏が終わってゆくのかなあ。雨が始まった新橋。 立秋なので、秋を意識して梨を買ってきた。 梨、まだ甘くない。