オステオパシー in 自由が丘❷
2021.12.20 21:15
冬でも熱かった自由が丘。
一昨日の土曜日、日曜日と2日間自由が丘へクラシカルオステオパシーのファンデーションセミナーの
講義とお手伝いへ。3回目となる今回も北海道や、関西からの先生もお見えになっておりやる気と集中と笑顔
に満ちたセミナーだったと思いました。私の説明の不十分なところで上の講師の先生のフォローで皆さんが
理解ができた時の頷きと、ニヤリと微笑む感じがこちらも感心してしまいました。まだまだ勉強が必要です。