12月12日 観音堂活動報告
2021.12.21 03:30
すっかり本格的に冬空の人吉市温泉町。
さすがにもう外では洗えません。
室内で暖房を入れつつ、感染予防対策も必須。
.......おや?ストーブの上に、今日もお鍋が。
町内会長さんから豚汁、Kさんからだご汁の差し入れ。身体と心に沁みるあたたかさ。なによりのお御馳走です。ありがとうございます。
洗浄作業と、新規の御相談を併行して。
月に数回、市外から通う形の私たちが至らない部分を、当初よりお心を寄せてくださっている地域の皆様にお助けいただいております。口コミ、回覧、ポスティングが新たな御依頼に繋がっています。
本日は依頼7件、返却3件でした。
1月の観音堂での洗浄・相談会は16日、30日を予定しております。どうぞお気軽にお越しください。ご見学だけでも、大歓迎です。