Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

O-katte (オカッテ)

12/20のランチ画像と12/21の献立

2021.12.20 23:59

おはようございます!昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊😊

マルシェ明けで通常営業に入ったので、いろいろ連絡滞ってたり、普段しないようなミスしたり、、、ちょっとトホホな月曜日でした😅😅

まあでも、お客様が喜んで来てくださる、食べてくださるお顔を見て、また頑張れますねー🥰💕💕いつも皆さまありがとうございます!

pic2はようやく準備が出来たユーカリのツリー🎄あと数日しかないですが、ちょっとでもクリスマス気分を味わいたいですね❤️

そして今日はこちら💁‍♀️です🤩🤩

今日もお野菜たっぷりメニューで皆さまのお越しをお待ちしてます!