冬至 2021.12.21 04:46 明後日22日は冬至ですね〜❤(ӦvӦ。)時刻は0:59です。エネルギーシフト💕ワクワク陰が極まって、陽に転じ、一日一日と昼が長くなっていくのはうれしいです。23日は初詣に行ってまいります。今年の冬至はなんだかスペシャルな感じがしています。ゆずを浮かべてお風呂に入るのもいいですね😊