Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

冬至

2021.12.21 04:46

明後日22日は冬至ですね〜❤(ӦvӦ。)
時刻は0:59です。

エネルギーシフト💕ワクワク


陰が極まって、陽に転じ、一日一日と昼が長くなっていくのはうれしいです。

23日は初詣に行ってまいります。

今年の冬至はなんだかスペシャルな感じがしています。
ゆずを浮かべてお風呂に入るのもいいですね😊