Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*まさかの入院*

2017.08.07 20:42

2017.8.6 sun~7 mon


実家の近くである花火大会に行こうってことで

家族3人で帰省〜👪


親も嬉しそうにしのちゃんだっこしたり

オムツ替えたりお風呂に入れてくれたり!


8時半の花火にあわせて

どこに車停めるかとか夜ご飯の時間とかも

完璧に調整して

あとは出かけるのを待つだけ!



という状況のなか…



まさかの激しい腹痛が…


下痢的なんでもないし

なんって表現できない痛さが…(>_<)


ギリギリまで闘ったけどとても出かけられる状態じゃなく…やむなく花火は断念…

身体あっためようと思ってお風呂に入り、お風呂から花火の音だけ聞きました😭😭😭😭



お風呂から上がったらなんか身体が痛くなってきてすごい寒気が…😶

やばいやばいと布団を敷いてもらって布団にくるまりながら熱を測るとどんどん上がる!


最高9.5℃…😅



座薬を入れたりアリナミンV飲んだりしたけど

なんせ授乳中だけんどこまでしてもいいのかがわからず、結局寝てみることに!


朝起きて、熱を測ってみたら7.8ぐらいまでさがってたけど昨日までの痛みとは違う場所が痛くなってきて…


お母さんが患部を押したらめっちゃ痛い!

みたいな😭



これ盲腸じゃない?みたいになって

地元の病院に行くことに🤔



診察して採血してCT撮って


したらまさかの入院😳😳😳😳



腸が炎症的なん起こして腫れてるらしい😭


なんと絶食😭とりあえず1週間😭😭😭😭



死にそう…😭😭😭😭😭😭😭

悲しい…😭😭😭😭😭😭😭


しのちゃんの授乳があるしってことで

個室を準備してもらい

わたしが寂しいからって

旦那が付き添いで

泊まってもいいようにしてくれた😭笑



しかし点滴しても痛み止め飲んでも

痛い痛い😭😭😭😭😭

授乳できる点滴だから

薬も弱いやつしか飲めんし😭



つらすぎるいたすぎる😭😭😭😭



夜も寝つけないしやっと寝ても

朝も3時に目が覚めてその後全く寝れない…



つらいー😭😭😭😭



あぁはやくお家にかえりたいー😣😣😣😣😣


しのちゃーーん😭😭😭