Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

緊張してる/松浦

2017.08.08 02:03

ちょっと薄暗くて細い楽屋の隅っこで、他の団体さんが準備したり舞台稽古したりしてるのを聞きながら、自分たちの番がくるのを待つのも今日が最後です。


こんにちは


さあ切り替え切り替え!とウズウズ臨んだ昨日、超満員で多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。


ただ、たくさんの人の、それぞれのウズウズがちょっと違う方向を向いちゃっていたなと反省しています。



うーーーーーーむ、

ほかにも色々、作品の出来とかじゃないところでも悔しいことが多くて、


あーーーーー

このブログにはできるだけ素直な気持ちを書いていたいから、



そうですね、

今日もたくさんのお客さまに観ていただけることが、エネルギー源です。 




はじめての外小屋公演、他団体との合同公演、精いっぱい準備して精いっぱい稽古して、

あなたに楽しんでもらえるように、できることは、何だろうって、考えるのは今じゃなくて、考えたことを、実践する日だから。



言葉が足りない

美味しい美味しい粒あんぱんがしみる


こんにちはこんにちはこんにちは!


楽日、よろしくお願いします。