Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

仙台来たら

2017.08.08 03:29

やっぱり牛タンでしょ!

という事で

いつもここ

  『福助』

僕の同級生の両親がやってます!

更にウチの母と友達の母も小学校の同級生!


偶然というか、世間は狭いというか。


ま、何にせよここんチの牛タンは間違いないです‼️


ウチの母から予約を入れてもらい、

芯タン定食。


メチャクチャ柔らかくて分厚くて柔らかいのに歯応えもあり、噛めば噛む程味を増す。絶妙な牛タンです。東京で食べようと思ったら、いくらするのでしょうか?お〜怖‼️

あ〜美味かった‼️


更にこの時期に来たので、奥さんも子供達も初めての仙台七夕

僕にしたらなんて事は、無いのですが家族にとっては、キレイで楽しんで貰えたみたいで良かったですね〜!


今回は七夕の前夜祭の花火は靄で見えなかったのですが、充実した3泊4日でした!

楽天の試合にも行けたしね!