Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

接客力マインドアップ~売り切る力~

誰のために生きてますか。

2017.08.08 06:11

☾*✴

暑いですね・・・( ゚Д゚)

今年の夏はたまらないです。


今年に入って、いろんな方に出会い続けています✨

それが必然だという事も

もうね、わかってきてますよ。


不思議と、必要な人が必要な時期に現れてきてくれていることに

気づきました。


それは

やらなきゃ 行かなきゃ 出来なきゃ


を手放して

自然な流れや寄せに委ねてみたら


本当にナチュラルに勝手に機会はおとずれてくれます。


🌌✴・・

そして、自分にとって窮屈だなと感じる空間は自然となくなっていきます。


💡✴

今日は、歯医者を予約していました。

でも、痛くてたまらないんです、治療が。


なので、行くのやめました。


やめると言っても、予約をイケイケの日に変えただけです。(*'▽')

気持ちがどんよりしているときに、痛いとわかってることがどうしてもできません。


今日は、ダラダラしたい日、だったみたい♡

体に委ねていたら、ついウトウト・・・(˘ω˘)


心地よく目覚め、その後のセッションに集中出来ました。



今は今の自分と向き合って、なんだか自分の言いなりになりたい気分です。

日頃、割と制限をかけやすい自分に休息です。



°˖✧✴

今やってることは、誰のためですか?

正しさは、何のためですか?


頑張ってやり通さなきゃ、の先に待ってるものはなんですか?

するのが当たり前は、誰の当たり前ですか?


あなたは誰のために生きていますか??