Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

通勤のお供(^^)

2017.08.08 11:49

こんばんは。

アルボグランデ田中です。


毎日の通勤で愛用しています。

ビーサン(^^)


ビーサンは海に行く時の物でしたがここ鎌倉はお客様もビーサン率がすごく高い!


夏の普段ばきにビーサンは多いもよう。


意外とこのハワイアナスは一日中はいていてもつかれません。


通勤になくてはならないものになりますた笑


もちろんお店では靴に履き替えますよ⁈