通勤のお供(^^)
2017.08.08 11:49
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
毎日の通勤で愛用しています。
ビーサン(^^)
ビーサンは海に行く時の物でしたがここ鎌倉はお客様もビーサン率がすごく高い!
夏の普段ばきにビーサンは多いもよう。
意外とこのハワイアナスは一日中はいていてもつかれません。
通勤になくてはならないものになりますた笑
もちろんお店では靴に履き替えますよ⁈
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
毎日の通勤で愛用しています。
ビーサン(^^)
ビーサンは海に行く時の物でしたがここ鎌倉はお客様もビーサン率がすごく高い!
夏の普段ばきにビーサンは多いもよう。
意外とこのハワイアナスは一日中はいていてもつかれません。
通勤になくてはならないものになりますた笑
もちろんお店では靴に履き替えますよ⁈