Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

夏!夏!夏!夏!

2017.08.08 14:04

こんにちは♪

アイリスト佐藤じゅりです!

先日船橋のお祭りに営業後スタッフみんなでいってきました(*^▽^*)♪

とにかくたべる!笑

アイリスト三上さんとやきそばをがっつきます笑


かなり盛り上がりました(*^▽^*)



そして、7月に入ってからデビューした大沼くんにカラーをしてもらいました♪


私の髪の毛は思うように色が出ない髪質でほんとに美容師さん泣かせなのですが、

いつも嫌な顔一つせずやってくれてます!




今回のオーダーはほんのりグラデーション♪

綺麗にトーンダウンして染めてくれました♪

難しいカラーのときは大沼くんにおまかせ!!





そして、毎年恒例としている江ノ島へ今年もいってきました!!

しらす丼!!

今年は天気の関係で生しらすがとれずに釜揚げのみの丼になりました( ´・ω・`)

それでも海で食べるのは格別!!




そしてこちら、よくSNSでみかける羽のやつです!


じつはずっとやりたかった...笑

やっとやれました笑



今回はearth仲間のみんながみんな違う店舗の子たちでしたがほかの店舗でもすごく仲良しなんですよ(´∀`)♪


ディズニーランドにいったわけではありません笑

うみです!笑

夏はあっとゆう間です...


まだまだ暑い日が続きますがみなさん体調には気をつけて下さいね!




最後に片瀬江ノ島の駅でおわります♪