Summer vacation♪
2017.08.09 01:55
みなさんこんにちは♪
先日、夏休みを頂いて能古島にBBQに行ってきました!
台風直撃ということでギリギリまで中止にするか悩んでいましたが
当日は無事に晴れて海水浴とBBQを楽しむことができました☆
初めて能古島に行ったのですが、水上に巨大トランポリンや飛び込み台
ブランコなどがあってとても楽しかったです(*^ω^*)
念願のバナナボートにも乗れて大満足です♪
皆さんも是非、行ってみてください^^