Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素直なアルト

ホテイアオイとメダカ

2017.08.09 01:59

ゲリラ豪雨でかなり涼しくなった!(*^^*)


本当は久しぶりの休みなのでどっか出掛けたいけどー今日はお腹いたいからじっとしとこう(T-T)


明日天気と体調が良ければいいな✨



前回の写真から約1ヶ月たってだいぶ大きくなってますね!早く花を見せて欲しいです(*^^*)

1ヶ月前のホテイアオイ↑

ウォーターコインは成長の勢いが早すぎて手に終えないので一時撤去中~