ホテイアオイとメダカ
2017.08.09 01:59
ゲリラ豪雨でかなり涼しくなった!(*^^*)
本当は久しぶりの休みなのでどっか出掛けたいけどー今日はお腹いたいからじっとしとこう(T-T)
明日天気と体調が良ければいいな✨
前回の写真から約1ヶ月たってだいぶ大きくなってますね!早く花を見せて欲しいです(*^^*)
1ヶ月前のホテイアオイ↑
ウォーターコインは成長の勢いが早すぎて手に終えないので一時撤去中~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ゲリラ豪雨でかなり涼しくなった!(*^^*)
本当は久しぶりの休みなのでどっか出掛けたいけどー今日はお腹いたいからじっとしとこう(T-T)
明日天気と体調が良ければいいな✨
前回の写真から約1ヶ月たってだいぶ大きくなってますね!早く花を見せて欲しいです(*^^*)
1ヶ月前のホテイアオイ↑