今日も元気営業してます‼️
2015.11.03 03:06
当店の看板です‼️
デザインーさんに頼んだ甲斐があって
綺麗に出来上がりました‼️
お店の入り口です‼️
ビルの横にありますのでお越しの際は、こちらからお入り下さい‼️
イージーカラーワンでは、カラーを
もっと身近なものに感じて
頂けるように
年内いっぱいはオープン価格で
やらせて頂きます‼️
根元染め
980円
全体染め
1500円
早い、安い、キレイ‼️
をコンセプトにお客様の出会いを
大切にスタッフ一同
心よりお待ちしております‼️