Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

大領グラウンドTM U-8

2021.12.21 14:55

先週の土曜日にいつも練習で使用している

大領グランドでTM U-8を行いました。


イーデス阿倍野A

サトル、ジュンペイ、ケンショウ、ヒサシ、ケンタロウ、リョウガ、ハルスミ、ユウノスケ


初戦の試合から最高の出だしでしたね😁

試合開始すぐに得点を取れてナイスでした👍


……っと思いきや😤

残りの試合でどうしたものか…っと言うくらいの内容でしたよね💦

足でボールを取りにいくし、止めるのミスでの失点…😩

ほとんどの試合でシュートを片手で数えるくらいしか打てていないし…😤

他にも色々ありすぎでしたよ…😩

一人一人が今回の試合がどうだったのか考えるべきだと思います。。

成長するために何が足りないのか…

練習や次の試合の時に自分のためにどんどんチャレンジをしていくべきたど思いますよ!!

みんな、やれば出来るんです。頑張っていきましょう💪


結果

VS アミーサ 1勝2敗

VS 箕面北 2敗

VS イーデス阿倍野B 2敗1分け

対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。またのご交流宜しくお願い致します。


行光