今朝の朝ご飯🍽
2017.08.10 22:49
おはようございます😊
今日は山の日で、祝日ですが、いつもと変わらない休日です。
今朝の朝ご飯は、コストコのベーグルで、エッグベネディクトを作りました。
ソースは、市販の粉末状のものを使用して作ってます。
あとは、ミルクとヨーグルトです。
今日も一日頑張ろうと🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
今日は山の日で、祝日ですが、いつもと変わらない休日です。
今朝の朝ご飯は、コストコのベーグルで、エッグベネディクトを作りました。
ソースは、市販の粉末状のものを使用して作ってます。
あとは、ミルクとヨーグルトです。
今日も一日頑張ろうと🍀