Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*入院4日目*

2017.08.10 14:11

2017.8.10 thu


朝から採血!

この結果がよければ退院が近づく!


と思いながら願いを込めて採血…



が。

残念ながら数値はよくならず…😩

ただ、症状はかなりよくなっている!

ということで、先生にごねてみた😶

かえらせて、かえらせて

とごねてみた😶



そしたらまさかの明日退院!♡♡♡



ただね!

とか

でもね!

とか

家での養生を言われた気がするけど

退院がうれしすぎて

なんもきいてない🤗←




このまずーいごはんとも

明日でおさらばだと思うと

うれしくてうれしくて😊💕😊💕😊💕



夕方には藤原さんがきてくれた!



笑顔からの

髪の毛ファサーッ!笑



うれしい話いっぱい聞けたわ🙌💕


あぁ、うれしいわ🙌💕🙌💕



育休中、いっぱいあそぼうねと約束して















(なんかこの書き方だと藤原さん妊娠したみたい笑)




励ましてくれて帰っていきました😊💕


来てくれてありがとう!