Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁近畿地方の旅①新千歳空港サクララウンジ❁

2017.08.11 04:47

本日2017年8月11日から大阪を中心に周辺地域を旅します(*^o^*)10:30のフライトで時間があったのでサクララウンジへ♡

保安ゲートをくぐったすぐそばにありました。

入った途端に和のオブジェとご対面です。新千歳空港のサクララウンジはリニューアルされて、より美しく快適になったのだとか。

どこの高級ホテルへ繋がっているんだ?!というような輝かしいエスカレーターに乗りサクララウンジの入り口へと向かいます。

受付横にはアーティスティックな書道が掲示されています。なんて読むのかな…。

更に奥へと進んでいくと半個室になったようなプライベートゾーンが幾つか並んでいます。


さぁ、これが内部写真だ!!

広いフロアには3パターンの雰囲気のゾーンがあってそれぞれが和モダン。しかもフロアを区切っているのがこれ。

香辛料的なものを瓶に詰めてオシャレにディスプレイした棚です。全体的に木の温もりを感じられる空間です。

ソフトドリンクや4種類のビールはもちろん飲み放題です( ´ ▽ ` )!私はスーパードライは飲み慣れているのでその他の3種類を全部飲みました♪

滑走路に面してカウンター席が長く広がっているので飛行機の離陸を見ながら休憩出来るのだ!

もちろん、コンセントなどの電気設備も整っていて無料でWi-Fiも繋ぐ事が出来ます!パスワードとか特に必要ないよ(*´∇`*)

ちょっとしたおつまみを食べてフライトまでの時間をつぶしていたら、そろそろ搭乗の時間に。その前にトイレに行っておこうと思い行ってみると…

美しすぎるトイレがそこにあった…。


旅の始まりがとてもゴージャスで幸せな気分♪ありがとう、サクララウンジ!!!大阪伊丹空港へ着いたらまっすぐリムジンバスへ乗って神戸へGO!