Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

届け、この気持ち。

2017.08.11 05:21

貴方がかき氷を見ているとき、かき氷もまた貴方を見ているのだ。


ごめんなさい、思いついたので言ってみたくなっただけです。



全然、かき氷は関係ない話をします。

他人のやることなすこと上から目線で口出ししてくる人っているじゃないですか。

しかも、本人のいないところで。(ただの陰口だね)

そういう人って単に自分の行いに自信がないんだろうなって気付いてしまったのですよ。

自信がないから、他者を下げる。

自信と余裕のある人は、きっとそんなことしない。

人目が気になるうちは、まだまだ修行がたりないってことなのかな。

自戒も込めて。



とにかくです。君たちはそんな人たちに負けないで。

あ、私信です。

たぶん、こんなところに書いても伝わらないけど。

私は君たちを応援しています。


私、北海道内ではかき氷、それぼど食べたいとは思わないのですが(だって、あまり暑くないから)、六花亭のかき氷は好きです。

写真は、かき氷にリアルなちっちゃいパグのミニチュアを添えて。