Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュ Bee 福島 八島田店 

お出かけ

2017.08.18 11:16

こんにちは!!

この前のお休みに鹿島に行って遊んできました♪

うちの愛犬(チワワ3才)大はしゃぎでした!

親バカなのでどこへても連れて行っちゃいます(笑)


私事ですみません。。