お出かけ 2017.08.18 11:16 こんにちは!!この前のお休みに鹿島に行って遊んできました♪うちの愛犬(チワワ3才)大はしゃぎでした!親バカなのでどこへても連れて行っちゃいます(笑)私事ですみません。。