オープンに向けて
2017.08.11 15:27
染めましたよー!!!
おぎさんに頑張ってもらいました😁👍
久しぶりにグラデーション❤️
やっぱり暗めより明るいのが好き😍
メッシュを混ぜつつ、下はグラデーションに✨
いい感じです😍👍💓
ここから色が抜けていって白っぽくなってくのを
楽しみ❤️
オープンに向けて準備万端!!
頑張りますよー!!!✨
8月21日 VALANCE公津の杜店
オープンです❤️
皆さんお待ちしてます✋️😄💓
吉田でした〜☺️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
染めましたよー!!!
おぎさんに頑張ってもらいました😁👍
久しぶりにグラデーション❤️
やっぱり暗めより明るいのが好き😍
メッシュを混ぜつつ、下はグラデーションに✨
いい感じです😍👍💓
ここから色が抜けていって白っぽくなってくのを
楽しみ❤️
オープンに向けて準備万端!!
頑張りますよー!!!✨
8月21日 VALANCE公津の杜店
オープンです❤️
皆さんお待ちしてます✋️😄💓
吉田でした〜☺️