Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*退院!*

2017.08.11 12:24

2017.8.11 fri


ごねておねがいした退院♡

無事にできました!♡


ホントは昼食食べて午後からの予定だったけど

午前中のうちに退院することに😊



退院のときはわざわざナースステーションから

看護師さんたちが出てきてくれて

エレベーターのまえにずらーーーーっと

並んでお見送りしてくれました😳

びっくり!

すごいサービスだな😳



あー、やっぱり外の方がよい!

入院、キツかったー😣😣😣



しのちゃんも、よくがんばってくれました!

ありがとう♡



やっぱり元気がいちばんだわん!