*退院!*
2017.08.11 12:24
2017.8.11 fri
ごねておねがいした退院♡
無事にできました!♡
ホントは昼食食べて午後からの予定だったけど
午前中のうちに退院することに😊
退院のときはわざわざナースステーションから
看護師さんたちが出てきてくれて
エレベーターのまえにずらーーーーっと
並んでお見送りしてくれました😳
びっくり!
すごいサービスだな😳
あー、やっぱり外の方がよい!
入院、キツかったー😣😣😣
しのちゃんも、よくがんばってくれました!
ありがとう♡
やっぱり元気がいちばんだわん!