2人きり
2017.08.12 00:06
今、子供たちが奥さんの実家に行ってるので、
家に帰ると二人きりです。
今朝も安定の5時から顔面噛まれての目覚めでした。
仲良く過ごそうと心がけてます。
彼に伝わればいいのですが。。。
お盆も月曜以外は営業してます。
明日はガラガラです。
ぜひ来てください!!!
では皆さん、お仕事の方もお休みの方もステキな週末を♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今、子供たちが奥さんの実家に行ってるので、
家に帰ると二人きりです。
今朝も安定の5時から顔面噛まれての目覚めでした。
仲良く過ごそうと心がけてます。
彼に伝わればいいのですが。。。
お盆も月曜以外は営業してます。
明日はガラガラです。
ぜひ来てください!!!
では皆さん、お仕事の方もお休みの方もステキな週末を♪