Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

セブンイレブン 新商品 セブンビーフカレー辛味スパイス付 450円 食べてみた

2017.08.12 02:22

 チルド弁当のビーフカレーがリニューアルされて再登場。   前回からの変更点、御飯とルーがセパレートタイプから2段容器になり、電子レンジで加熱する際、御飯に蒸らし効果が発生し、より美味しく食べられるように変更。 牛肉の量を約1.5倍に増量し、カットサイズを約2倍の厚さに変更。 実際食べてみても、お肉の存在感が前回とは全然違うというのがはっきりとわかりますし、カレーのルーがとても美味しく感じました。   お店の方の情報によると、圧力鍋でじっくり時間をかけて煮込んでいるそうです。 セブンイレブンのカレーは、いつも美味しくて辛さも私には丁度良い辛さなので、辛味スパイスが付いていますが、私はいつも付けずに食べています。  一食あたり  621kcal