Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『体と心のケアサロン』 サムシング

お盆ですね!

2017.08.12 07:47

昨日から連休の方も多いのではないでしょうか。

長い方は20日まで休みだそうで、どのように過ごされるのでしょうね(^^♪

暑いので、出かけるのも億劫なような、どこか涼しい施設へ行くのもいいような・・・

選択に困りますね。

夜も寝苦しく、ほとんど夜中に目を覚まさない私も起きてしまうくらい。

今は世界陸上をやっているので、眠れない時は見てます(^-^)

今日の夕方には男子リレーの予選ですね!

桐生選手は走るかな?

いい走り、素晴らしバトンパスを見せてほしいです!

当店はお盆中、15日以外は営業していますので、夏バテ、お出かけ疲れを癒しにお越しください(^O^)/