ポニーちゃん♪セミューちゃん♪
2017.08.12 12:10
2わんとも甘えたさんで元気いっぱい!
よく食べよく寝てよく出して!
いい事です‼︎
夕方のお散歩は公園へ行ってきました。
風が強くて心地よかったです。
ポニーちゃんの前髪?が風でえらいことになっていました(笑)
ロングリードを持っていっていたのですが、人もワンちゃんも多くて断念。
さすが、お盆ですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2わんとも甘えたさんで元気いっぱい!
よく食べよく寝てよく出して!
いい事です‼︎
夕方のお散歩は公園へ行ってきました。
風が強くて心地よかったです。
ポニーちゃんの前髪?が風でえらいことになっていました(笑)
ロングリードを持っていっていたのですが、人もワンちゃんも多くて断念。
さすが、お盆ですね。