Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ポニーちゃん♪セミューちゃん♪

2017.08.12 12:10

2わんとも甘えたさんで元気いっぱい!

よく食べよく寝てよく出して!

いい事です‼︎


夕方のお散歩は公園へ行ってきました。

風が強くて心地よかったです。

ポニーちゃんの前髪?が風でえらいことになっていました(笑)

ロングリードを持っていっていたのですが、人もワンちゃんも多くて断念。

さすが、お盆ですね。