in鹿児島。
2017.08.13 02:17
夏の旅行は「鹿児島」。
親戚一同で旅行です。
実は、今年だけは旅行へは行かない予定でした。
子どもの受験があるからです。
でも、せっかくのお誘いでしたので、楽しむ事にしました。
とても居心地のいいホテル・離れの部屋。
あと何回家族で旅行が出来るかな・・・(*´ω`)
美味しい料理ときれいな景色。
私の父の生まれ故郷でもあります。
さぁ、夏はまだまだ続きます🌌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夏の旅行は「鹿児島」。
親戚一同で旅行です。
実は、今年だけは旅行へは行かない予定でした。
子どもの受験があるからです。
でも、せっかくのお誘いでしたので、楽しむ事にしました。
とても居心地のいいホテル・離れの部屋。
あと何回家族で旅行が出来るかな・・・(*´ω`)
美味しい料理ときれいな景色。
私の父の生まれ故郷でもあります。
さぁ、夏はまだまだ続きます🌌