Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そういえば

2015.11.03 14:40

最近寝てる時の夢見てるのか見てないのか分からないな。きっと、忘れてるんだと思うんだけど、逆に寂しい。


以前は、いっつも映画を観てるぐらい内容の濃い夢とか観てた。自分が戦争で銃を持って戦って死ぬ夢とか、子供が殺られてしまった夢とか、とにかくリアルで、夢の中で泣き叫んでるのが耳に入ってきて目が覚めたり。

なかなか現実に戻れなかったり、、、、


意味のある夢はこうだよっていうのを見つけてスクショした。






知らなかった。

........................................................................く


独り言になるけど、


沖縄に、気をつけて行ってらっしゃい♪


真太郎を盛大にお祝いしてきて下さい♪


遠くからではありますが、真心込めてお祝いの応援の舞をしますね(笑)

沖縄満喫してきて下さい。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


同居って書いたけど、正確には同棲です。はっきり言えずにごめんね。

3つ上の九州男児と4年も共にしてました。この頃の経験が人を信じれなくさせたに違いない。

私が取り憑かれてるとしたら、水子だな。