Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

【スタッフ募集中】20代前半はこう思ってたし、こう言ってたなー・・・

2017.08.13 21:00

おはようございます!


淡路島

美容室

onetto

オカモトタカヤです。


先日ネットサーフィンをしていて拾ったが画像。


正直20代前半あたりはこう言ってましたww


みんなで集まった時も話題は学生時代の楽しい思い出ばかり。


現在の自分から逃げれる麻薬のような過去の思い出。


そして夢から覚めるように現実へ・・・


たまにはいいんですけどね。


同窓会とかね。



26・7あたりからものすごく仕事が好きになってこうは思わなくなりました。


美容を誇りに思えて、たくさんのお客様に支持いてもらえるようになったあたりから。


思い出が今を超したらアカンなと。


そう思うようになって、毎日が楽しくなってきました。


要は楽しむか楽しまないかなんだなと。


お陰様で人生今が絶頂デス。


考えかたはそれぞれなので否定も肯定もしませんが


10代の子供や学生さんのお客さんに


「学生が一番楽しいよー!戻りたいわー!」


って言う寂しい大人にはなりたくないなって思います。


「学生時代も楽しいけど、大人はもっと楽しいで〜!」


って言える大人になりたいと思います。


お酒も飲めるよ〜ww

(お酒は二十歳から)


stay gold!



ポエムブログを最後まで良いんでいただきありがとうございますww


さて、今日はお休みなので一日漫画を読みたいと思います・・・