ピアニスト
2021.12.22 00:16
テレビで反田恭平さんのピアノを聴きました。
とても素敵でした。
気持ち良さそうに演奏している反田さんを見て、楽器を弾けるっていいなあと思いました。
私はグレン・グールドというピアニストが好きです。
イケメン、個性的、自分の世界観がある、と私のなかのイイ男三拍子が揃っています。
ミーハーです。
来年は負担がかからない程度でコンサートに行きたいな。
二年ほど前、東京旅行で行った学士会館のオルガンです↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
テレビで反田恭平さんのピアノを聴きました。
とても素敵でした。
気持ち良さそうに演奏している反田さんを見て、楽器を弾けるっていいなあと思いました。
私はグレン・グールドというピアニストが好きです。
イケメン、個性的、自分の世界観がある、と私のなかのイイ男三拍子が揃っています。
ミーハーです。
来年は負担がかからない程度でコンサートに行きたいな。
二年ほど前、東京旅行で行った学士会館のオルガンです↓