ちっちボトル
2017.08.13 11:09
ご無沙汰しております
3シェルさん
暑い夏にも負けず元気にやってます
今日はハインツのケチャップ
の
空き容器を使って工作です
お友達にイラストを描いてもらってシールに印刷
100均で透明のテープを購入して
こんなの作りました
お散歩の時に欠かせない
チッチボトル
これまた凄い勢いでてるんですよ
水もこぼれない優秀な容器です
早く使いたーい('ω')ノ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ご無沙汰しております
3シェルさん
暑い夏にも負けず元気にやってます
今日はハインツのケチャップ
の
空き容器を使って工作です
お友達にイラストを描いてもらってシールに印刷
100均で透明のテープを購入して
こんなの作りました
お散歩の時に欠かせない
チッチボトル
これまた凄い勢いでてるんですよ
水もこぼれない優秀な容器です
早く使いたーい('ω')ノ