Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

冬至。

2021.12.22 11:05

こんばんは。





前田です。





今日は冬至ですよ。冬至。ええ。





1日で一番、陽が短い日。






秋から始めた、息子との朝練も






冬至の頃には、どうなっているだろうと思って





日々、続けて来ました。






そして、冬至の朝練はこんな感じでした。





どーん。

え?




暗っ。

シャッタースピード500




F値1.8




Isoオート。




以前からの写真と同じ設定で、この暗さ。





暗闇の消火栓。





真ん中ぐらいの所に、息子がいるはずなんですけど…。


暗すぎてわからん。






という事で、冬至の日の朝練でした。





言うても、最近はこの暗さに慣れていたので





どうって事ないんですけど





早く陽が長くなってほしいですね。







じゃ、また。