2017.08.13 14:22 こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!今日はスタッフの髪の毛を染めました! インナーカラーで赤を入れて全体をチェリーバイオレットで染めました!夏も今来ていますが、その先の秋も見据えたカラーをしました!まだまだ夏カラーも承っておりますが、秋カラーもやってます!気軽にご相談ください(⌒▽⌒)ご予約お待ちしております!