Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

2017.08.13 14:22

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!



今日はスタッフの髪の毛を染めました!






インナーカラーで赤を入れて

全体をチェリーバイオレットで

染めました!



夏も今来ていますが、

その先の秋も見据えたカラーを

しました!



まだまだ夏カラーも

承っておりますが、

秋カラーもやってます!



気軽にご相談ください(⌒▽⌒)


ご予約お待ちしております!