Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

すべてのことは、メッセージ

2017.08.14 07:07

久しぶりにとなりのトトロを観た。


緑豊かな田舎と

お化け屋敷のようなボロボロのおうち 


しっかりもののさつきと

無邪気なめい


二人には見える、ふかふかのトトロ。


観るたびに違う気持ちが芽生えるけど

今回は「トトロ(自然の神様)は、君が助けを求めれば、喜んで力を貸すよ」


っていうメッセージをもらった。


劇中にはたくさんの愛が散らばっていて

とても良い気持ちに包まれました。


ありがとうトトロ~