Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

打ち上げ🍻

2017.08.14 09:08




こんばんわ




雨の嫌な日が続きます




そしてたまに晴れてしかも




無茶苦茶暑い☀




そんな夜は






ZIMAで乾杯🍻




お酒を販売した覚えはないのですが、




お店の前で夜乾杯してたみたい




ゴミは持って帰りましょうね




朝から掃除夫の









ハッピータイヤだっ





お酒は飲めないけど、




喉を潤したい気持ちはわかります




昨日、みっちりだった在庫が....















そしてこっちも



僕はお酒で喉を潤すよりも




買取で在庫を潤したい




潤いますよーに👏





常に買取強化中です




お待ちしておりますm(_ _)m