Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美しき守り神!>家族との出会いと絆編1>

2017.08.15 04:37

<物語のスタート!>(パート1)



この世には。。色んな人を悪い奴から。。守る夢を持っている

女の子が、いました。そこで。。その子は、何と!!太陽の力を手に入れた

その事により色んな人を悪い奴から守る夢を持っている女の子は、

美しくなってしまったのです!その女の子の父と母は、ビックリ!!

だが!?その瞬間。。本当の悪い悪人が、攻めてきたのです!

数は、一人。。少女は、家族を守ろうとしました。。

『フッン、太陽の力を手に入れたのよ、アンタに負けない!』

けど、その子は。。調子にのってしまって。。家族を守る事も

できないで目の前で家族を奴に殺されたのです!奴は、少女の

命は、取らないで帰ってしまったのです。。少女は、守ることが

できなかったのです!これで少女は、理解したのです!悪い奴から

色んな人を守る事は、そんなに簡単な事じゃない、という事を。。

『もう、誰も死なせない!』『今度こそみんなを守ってみせる!』

『美しき守り神として!』コレが。。美しき守り神の誕生なのです!

そして。。今では、チェイサー君やスミレにも出会えて。。

平和な一日を送っているのです!守り神は、いつもながら。。

美しくにパトロールをしています。。その美しき守り神の妹となった

もう一人の神は。。木の上で昼寝をしています。。。。

チェイサーは、元気よく友達とサッカーで遊んでいるようです。。

しかし遊びすぎて喉が、乾いてしまって。。『あっ!、喉乾いたぁ。。』

『どこかに?』その時!『ハイ、コレ。。』『ん。。。』『あっ!』

美しき守り神のアカミが、飲み物をくれたのです!『サンキュー!』

『守り神!』『ウッフフ。。』そして。。二人は、ベンチで一回

すわりながら。。。おしゃべりしました。<ゴックン!ゴックン!>

『あっ!、いいね!!』『そう言えば。。』『アカミ。。』『ん。。。』

『オマエには、家族とかいないのか?』『えっ〜〜〜?』『オレには、

家族いるぜ!』『オマエは、いないのかなぁ〜って?』『ん。。。』

『あたしが、小さい時にもう死んでるの。。』『えっ〜〜〜』

『ゴメン!!』「余計なことを聞いちゃって!」「いいよ、別に。。」

「もう、慣れてるわ。。」「守り神?」「ウッフ、じゃあ、サッカー

頑張ってね!」「バイバイ!」守り神は、それを遠くから誰かが、見ていました。。「フフ、守り神よ。。」

「オレが、親に合わせてやる。。」

すると天国で、守り神のアカミを

見守っている母と父を連れ去って、悪い奴として生き返らせてしまったのです!「フフ、時は、来た。。」

「オマエラ二人で娘のアカミを守り神を殺せ!」「ハイ!」「分かった。。」果たして。。。

守り神は、自分の親を元にもどせるのか!?優しい性格に。。

(つづく!)