Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

使いたおす

2017.08.15 12:39



新しいカメラを買って、ラーメンを試しに撮りにいった帰り道。


江戸川沿いにあるボートハウスに寄りました。





ここは何度か撮ったことあるけれど、カメラが違うと

初めての被写体に感じます。


当然あまりうまく撮れませんでした。





撮る側の心の問題でしょうね。





カメラの性能が上がればキレイな写真は誰にでも撮れるから、

イイ写真が撮りたいなぁと思いながらパシャリパシャリ。





ところで・・・イイ写真って何よ?





コレを言葉で表現するのは難しい・・・


まずは新しいカメラを使い倒さないとダメですよね。