Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今朝の朝ご飯🍽

2017.08.16 00:09

おはようございます😊

今日は朝から雨のお天気で、雷もなってました。

昨日は、実家の用事で朝一は、郵便局まで行ってから、一緒に出掛けてきました。

でもお盆休みというので、曜日をすっかり忘れていて、火曜日は薬剤師さんが薬を持って来られる日の事に気づいたのは、13時ぐらいで、14時には間に合いそうにないから、夕方に変更してもらいました。

ランチは倭寇で天ざるうどんのセットを頼みました。

そのあとは、少しだけ買い物を済ませてから両親を送ってから、帰りました。

夕飯は、手抜きで握り寿司をお皿に盛り付けて、豚肉を炒めただけの簡単なものにしました。

あと、ふいにTwitterを見ていたら、雑誌の注文が簡単出来たので、頼みました。

テゴマスの事が記事になってるとかで、今日は先に支払いに行かないとです。

ただ昨日は、今までにない飛蚊症の症状が出てきて、黒い点が沢山見えました。

一瞬ではあるけど、運転中に見えてしまい、ちょっと焦りました。また眼科に行ってみないと駄目かなぁ。

今朝の朝ご飯は、あんトーストとスクランブルエッグ、レモンソーセージ、ヨーグルト、薔薇ジュースです🌹