午後のお友だち〜😘 2021.12.23 05:11 太郎から花子へ〜遊びにきてくれたお友だちも⤴︎⤴︎今年6月から開所した花子も可愛くて元気なお友だちのおかげで無事年末を迎える事が出来ました〜☺️ 来年は1/4から開所です🤗受付日と地域の日になっています🎶カルタやぬり絵を予定しています〜皆さんのお越しをお待ちしております😁